2007年06月24日

【ランチ】津田沼・必勝軒/特製もりそば(水曜昼・動物系濃厚スープ)

津田沼・必勝軒
(2007年06月13日13:42)過去ネタ。

今日はお仕事で千葉界隈をクルマでぐるぐると。
近い割にはなかなか行く機会がない津田沼でランチをとることにしました。
津田沼は東京のベットタウンであると同時に、大学も多く学生の街でもあります。そのせいか、ラーメンの名店が数多く存在するのです。
その中の1軒、東池袋と永福町の大勝軒で修行したという店主がつくった津田沼「必勝軒」へ。
続きを読む
posted by とく@千葉県民 at 08:16| Comment(0) | 習志野市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

【ディナー】新検見川・インド料理 タージ・マハル/コヒンナー セット

新検見川・インド料理 タージ・マハル/コヒンナー セット

前から気になっていた、JR新検見川駅近くのカレー店に行ってみました。
結構前からあるお店のようです。

検見川というと、京成検見川駅近くの「シタール」がかなり有名ですが、どっこいこちらもなかなかの盛況ぶりです。

新検見川・インド料理 タージ・マハル/コヒンナー セット

コヒンナー セット 1880円
カレー1種(セレクト)、タンドリーチキン、シークカバブ(チキン・マトン・ベジタブル)の内一品、パパド、ライス、サラダ、デザート、チャイorコーヒー
※カレーはチキンマサラをセレクト

新検見川・インド料理 タージ・マハル/コヒンナー セット タンドリーチキン、シークカバブ

なかなかのボリューム!

満足満足・・・
ごちそうさまでした。


◎インド料理 タージ・マハル
■住所:千葉県千葉市花見川区花園2-10-19
■TEL:043-272-4567
■営業時間:
 平日11:00〜3:00 5:30〜10:00
 土日祭日11:00〜10:00 
 ※共にラストオーダーは終了30分前
■定休日:第二水曜日 
■客席:35席
※茂原とユーカリが丘にも視点がある模様。

■参考:
千葉うまいもん いいもん
posted by とく@千葉県民 at 00:52| Comment(0) | 千葉市花見川区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

