2014年05月06日

ゴールデンウィークはご近所で その2 〜香取神宮から佐原へ〜

地震が来たから、というワケではないけれど、お参りに。


鹿島神宮とともに「要石」がある香取神宮へ。
前の早朝に地震があったから、というワケでもないけれど、連休の最終日に訪れてみました。

千葉市美浜区からは高速経由で小一時間といったところ。渋滞もなく快適なドライブ。
しかも人影も少なく、やはり5/6はお出かけには最適な日のようで。

佐原の街並みはいつ来てもいいよね。


佐原の街並みはいつ来てもいい雰囲気だよね。
posted by とく@千葉県民 at 18:37| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐原市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

ゴールデンウィークはご近所で 〜青雲、それは君がみた光〜♪〜

青雲、ってwww


ゴールデンウィークは近場へ。稲毛海浜公園にやってきました。
芝生広場は大賑わい。凧揚げしてるひとも多数。ってか青雲ってwww

良い天気なので月刊自家用車誌とか読んでる場合じゃない(笑)
と、ご近所の公園へ。良い天気♪
posted by とく@千葉県民 at 17:03| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉市美浜区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

千葉市富田都市農業交流センターで芝桜を愛でる

芝桜の穴場。


千葉市富田都市農業交流センター、まさに芝桜の穴場。
posted by とく@千葉県民 at 15:44| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉市若葉区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

