2007年09月01日

【ランチ】検見川浜・Cafe Nico/日替わりパスタセット

検見川浜・Cafe Nico 店舗外観

近所の小学校へ投票。
その足で、前々から行きたかった地元・検見川浜のcafe『Cafe Nico』に歩いて行きました。個人宅を改装して出来た、こじんまりとしたかわいらしいお店です。


【ランチ】検見川浜・Cafe Nico/日替わりパスタセット
日替わりパスタセット 900円
スモークサーモンとブロッコリーのトマトクリームパスタ※、ドリンク付き
※サーモンが品切れで海老に変更

日曜の午後、のんびり本でも読みながらゆっくり過ごせる、いいお店でした。
満足満足・・・
ごちそうさまでした。

◎Cafe Nico
■住所:千葉県千葉市美浜区真砂2-17-9
■電話:043-278-9012
■営業時間:11:00〜20:00
■定休日:火曜日

以前までパーキングがなかなかったのだけど、近くにコインPが出来たので、クルマで行くことも可能になりましたよ。

Cafe Nico (カフェ / 検見川浜)
★★★★ 3.5


【ランチ】検見川浜・Cafe Nico/店内の様子

【ランチ】検見川浜・Cafe Nico/日店内の様子 2
posted by とく@千葉県民 at 23:45| Comment(0) | 千葉市美浜区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。