2007年08月13日

【ランチ】海浜幕張・Ralidiya/ランチカレーセット

海浜幕張・カルフール幕張

カルフール幕張内に新しくできたお店でランチ。

【ランチ】海浜幕張・Ralidiya(カルフール幕張)
しかしここ、パスタとインド風カレーを出すという妙なラインナップ。実に変わってます。ってかどっちつかずな感じも。
果たしてどうなの?
【ランチ】海浜幕張・Ralidiya/ランチカレーセット
ランチカレーセット 1200円
チキンカレー、有機野菜のミニサラダ、釜焼きナン付き

冷凍ナンでも出てきそうだけど、ちゃんと釜で焼いてます。しかしバター塗りすぎ!手がべったべたになり閉口…
カレーは、インド風かと思いきや『ふつー』の家庭風で肩透かし。
コスパも悪いし、う〜む、イマイチでした。
ごちそうさまでした。

◎レストラン ラリディリア(Ralidiya) 幕張店
千葉県千葉市美浜区打瀬 カルフール幕張 1F
11:00〜21:00

posted by とく@千葉県民 at 23:44| Comment(0) | 千葉市美浜区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

