2011年03月04日

稲毛(の郊外)・インド料理 ガガル 本店/ガガルセットほか


きっと地元の人しか来ない(来れない)、駅からは随分と離れた郊外に場所に位置するインド料理のお店「ガガル」に行ってきました。
「ガガル」、地元での口コミは上々で、近隣の検見川に(地元では)有名店のインド料理店「シタール」がある中、交通の便は全く不利な場所ながら、食べログなどでも上位にランクしています。


ガガルスペシャルカレー 1150円

トマトをくり抜いた中に、カシューナッツ、パニール(チーズ)、いろいろな野菜をつめ、揚げたものにコクのある特製カレーをかけたガガルスペシャルカレーです。
(メニューより)



パニールの旨みなのか、野菜の滋味なのか、カレーの味付けなのか、いやその全部だと思うのだけど、味わったことのない不思議なコクと甘み。
クセになる。こりゃあ旨いや。
独特のビジュアルで喰わず嫌いな方もいそうだけど、これはオススメ。
ただし冷めるとちょっと、な感じ。ぜひ熱々のうちにさっさと食べたほうが旨いっす。


ガガルセット 1450円

こちらはカレー2種とナン、ヨーグルト、ライス、サラダ、タンドリーチキン、シークカバブ、チキンティッカ、さらにドリンクまで付くお得なセット。
カレーは随分とスパイシーな印象。旨い。そして安い。


ガガルセットのタンドリーチキン・シークカバブ・チキンティッカ

なるほど満足満足・・・
ごちそうさまでした。

◎インド料理 ガガル 本店(園生店)
■住所:千葉県千葉市稲毛区園生町235-1
■電話:043-252-6223
■営業時間:
平日
 11:00〜15:00
 17:00〜22:00
土日祭日
 11:00〜22:00
■定休日:無給

◎参考:

食べログ






posted by とく@千葉県民 at 22:38| 千葉 ☁| Comment(0) | 千葉市稲毛区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

