2011年03月17日

【ランチ】検見川浜・沖縄食堂−島酒 すまゆくい(島憩)/軟骨ソーキ煮定食(その4)


平日休みを取ったお昼、久しぶりに検見川浜・真砂(まさご)の沖縄料理屋「すまゆくい(島憩)」に行ってみました。
団地の商店街にある沖縄料理屋さん。決して駅から近い場所ではなくほぼ地元・常連客オンリーだけど、いつ行っても盛況のよう。


軟骨ソーキ煮定食 820円
今日はこちら。
良く煮込まれた濃厚なソーキでご飯がススムススム♪



地元じゃ貴重な沖縄の味を堪能出来て感謝。また来ようっと。
満足満足・・・
ごちそうさまでした。

◎沖縄食堂−島酒 すまゆくい(島憩)
■住所:千葉県千葉市美浜区真砂3-15-8 真砂第三ショッピングセンター内
■電話:043-278-1062
■営業時間:
11:30〜14:00
17:30〜23:00(L/O22:00)
■定休日:火曜日

ぐるなび

◎参考:
当ブログ内「すまゆくい」関連記事はこちら







posted by とく@千葉県民 at 20:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉市美浜区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191125616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

