2015年04月06日

総武快速・内房線の特別快速 館山行き



今改正から誕生した総武快速線・内房線直通の特別快速 館山行き。
ここ木更津まで15両編成で来て、後ろの4両だけが館山行き。
東京→木更津が1時間くらいと、なかなか速い。でも要は今改正で大幅にリストラされた特急「さざなみ」号の代用。もはや内房はアクアライン経由の高速バスに完敗な状態です・・・

今改正から誕生した特別快速 館山行き。ここ木更津まで15両編成で来て、後ろの4両だけが館山行き。東京→木更津が1時間くらいと、なかなか速い。でも要はリストラされた特急さざなみ号の代用なんだけど…


1両編成で、イッテクル!


ここからは久留里線。9時台の下りは単行。
posted by とく@千葉県民 at 20:40| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 木更津・君津・富津 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

