2015年04月26日

茂原・シンパカフェ/お豆腐のハンバーグプレート

二度めの茂原カフェ。


二度めの茂原カフェ。

お豆腐のハンバーグプレート 1380円
お豆腐のハンバーグと蒸し野菜
こんぶあん、トマトソース、ひじき、おから、山菜入り
ピクルス&ルッコラサラダ
豆乳とじゃがいものポタージュスープ
玄米ごはん


お豆腐のハンバーグプレート 1380円

お豆腐のハンバーグと蒸し野菜/こんぶあん、トマトソース、ひじき、おから、山菜入り/ピクルス&ルッコラサラダ/豆乳とじゃがいものポタージュスープ/玄米ごはん

お豆腐のカツプレート 1380円
お豆腐のかつどん風
たまごとじ豆腐付き
ピクルス&ルッコラサラダ
豆乳とじゃがいものポタージュスープ
玄米ごはん


お豆腐のカツプレート 1380円
お豆腐のかつどん風/たまごとじ豆腐付き/ピクルス&ルッコラサラダ/豆乳とじゃがいものポタージュスープ/玄米ごはん



ほうれん草のロールケーキ

野菜中心のヘルシーなごはんだったけど、満足満足・・・ごちそうさまでした。

シンパカフェ
■住所:千葉県茂原市高師 975-3
■電話:0475-24-1624
■営業時間:
ランチタイム AM 11:30〜PM 2:00
ナイトタイム PM 5:00〜PM  9:00
[ ラストオーダー PM 8:30 ]
■定休日:月・火
posted by とく@千葉県民 at 21:08| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 茂原市・長生郡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

