2015年05月30日

「親子でのんびり」高洲・cafeどんぐりの木/キーマカレー・ちびにぎりのプレート他



地元稲毛海岸のカフェ「どんぐりの木」へ。
入り口で靴を脱ぐスタイルで、板張りの心地よい空間です。子供用のおもちゃや絵本も多く、オーガニックを重視したメニューと相まって、親子連れも多く見られます。



ちびにぎりのプレート(季節のスープつき) 850円

オトナ用なのだけど、2歳半の娘はこれをペロッとたいらげましたw
おかずも有機野菜が中心です。



どんぐりの木のキーマカレー 850円
(大盛り+150円)

平飼いの鶏のひき肉と玉ねぎがベース。スパイスはネパールのものを使用しているそう。
ライトなメニューが基本のお店なので、ガッツリ系の方はこちらがおすすめ。



コーヒーも美味しい。
満足満足・・・ごちそうさまでした。

◎cafe どんぐりの木
■住所:千葉県千葉市美浜区高洲1-16-46
■電話:043-301-2439
■営業日:月・火・金・土
■営業時間:11:30〜17:30

◎参考:
どんぐりの木
食べログ
posted by とく@千葉県民 at 20:34| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉市美浜区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

